とまくらの自己紹介

とまくらの自己紹介

2021/08/29

いや〜……暑い。暑すぎる。どうしてこんなに日本の夏は暑いのでしょうか?
皆さんも体調に気をつけて、夏を乗り切りましょう!

読者の皆さまはじめまして。とまくらと申します。オオカミです。

この度、私とまくらがAblazeに加入し、さまざまな活動をお手伝いさせて頂く事となりましたので、ご報告とご挨拶をさせて頂きますm(._.)m

(※僕はAblazeの犬じゃないよ!オオカミだよ!)

プロフィール

まぁ、こんな知らないオオカミが突然ブログを執筆し始めても、読者の皆さまは困惑すると思いますので、まずは私の事を知っていただこうかと。

生まれは広島県尾道市、育ちと在住は岡山県岡山市。

日本産の(人間の皮を被った)ハイイロオオカミです。あ、安心してください大丈夫です噛みつきません多分絶対。

ページの最初にあったアイコンは私の友達が描いてくれました。かっこかわいいですねありがとうございます。

(ハイイロオオカミは日本にいないって?ちょっと何言ってるかよくわかりませんね)

年齢は1歳。人に例えると15歳だよ。ちなみに5/24生まれ。

ちょっとパソコンとか、電子機器に強いです。

プログラムは今のところ組めません。う〜ん、組めるようになりたい!

現時点で所有しているデバイスは
iPhone12ProMax
iPad air4
Apple watch S5

とかですね。
Apple信者だ!とかなんとかいろいろ言いたいと思いますがまぁそっとしておいてください。落ち込むと戻れないので(?)。

あと、Youtubeでゲーム実況を主にいろいろやってます。ド底辺なので期待しないでください。
でも、編集は上手な方だと思うのでもっと頑張りたい……

今後

そんなこんなで多趣味で好奇心旺盛なオオカミですが、
自分の趣味だとか日常だったりとか色々な記事を書いていければと思っているので……

よろしくお願いします(>人<;