Nullcat chanの自己紹介

Nullcat chanの自己紹介

2021/08/29

ご挨拶

こんにちわ~!はじめましての方ははじめまして!

今回、新メンバーとして活動を行っていくのでご挨拶とご報告をします!

僕はAblazeで公式キャラクターのデザインとイラストを主に担当させていただくことになりました!(うれし~)

その他にも、ブログ更新や翻訳など、様々なことをやらせていただこうかなと思っております!

Nullcat chanとは?

名前はNullcat chanです。

8/26生まれのねこです。

寒色とかわいいものとふわふわ~っとした緩い雰囲気のものが好きです。

こんな絵を描いてます ↓

く~れちゃん!
これはきらきらな子

最近はつよつよぷろぐらまーぬこになるためにお勉強を頑張ってます…

今後Ablogでは、自分の趣味紹介や、買ったもののレビューなど….

いろんな記事を書いていければなと思っています!

それではまたの機会に~~~^._.^