くらりゅの自己紹介

くらりゅの自己紹介

2021/06/20

皆さんいかがお過ごしでしょうか

今回はくらりゅが新メンバーとして活動を行っていくのでご挨拶とご報告をします

なんでこんなポンコツが入ったんでしょうかねぇ、えぇ、、気になるところではございますが

てことで基本的にはこのようにブログを書いていきたいなぁとか思っているんですが、中の人はミニゲームくらいならpythonでつくれるのでAblazeに貢献できたらなと思います

今回は自己紹介ということで自分のことについて色々話していきたいかなぁと、思います

くらりゅの基本情報

まず僕は長野県に住んでいます

よく他県の人から言われるのは空気が美味しいでしょとか、何が有名?と聞かれますが

正直空気なんてあんまり変わんない気がします

東京とか大阪とか行くと実感しますが基本的には、あまり体感することはないです

都市圏の人が長野に来るならば空気は美味しく感じるのではないのかなぁとか思ってます

そして、何が有名なものか、、

善光寺以外頭から出てきません、、あとなんかありましたっけ

そして僕は金管楽器を吹いたりします

ユーフォニウムとかいう楽器を吹きます

実際に僕が吹いているのはユーフォニウムのこんなやつです

僕がお金を出しているわけではありませんがかなり高かったです

気になる人は調べてみてください

実は小学校からこの楽器をやっていて全国大会の金賞を受賞したことがあることが僕の有いつの自慢できるとこですかね

あとはたいていポンコツです

ちなみに15歳の5月26日生まれです

今年の誕生日は病院で過ごしました()

次に僕が書くブログのネタにしようか検討中なのは内緒です

他に気になることなどあったらTwitterのDMまでよろしくお願いします

それではまたの機会に