kaonasi_biwaの自己紹介

kaonasi_biwaの自己紹介

2022/08/21

どうも。Ablazeに所属し(て)ました

kaonasi_biwaです!

よろしくお願いします!!

プロフィール

名前:kaonasi_biwa (なぜか加尾梨 毘和という漢字表記有り)

(比較的)得意な言語:JS、C#、mcfunction

嫌いな言語:JAVA(マイクラのMod開発がトラウマに)、C++(イマイチ理解が出来ない)、Python(全てはインデントがどうにかするのは、どうかしてると思います!)

Twitter:@kaonasi_biwa

好きなこと

・ブラウザ

よく集めてます(?)

Floorpとか7つのバージョンが入ってますし()

よく某Sさんに「消せ」って言われてます()

・東方

フランと諏訪子さま!

あなたも諏訪子さまを崇拝するのだ!(?)

・マイクラ

マイクラでデータパック作ったりスキン作ったりしてます。

某Kさんのスキンを作ったのはいい思い出

何をするか

(いいタイトルが思い浮かばねぇ)

Floorpの開発者するつもりです!

一応コードは書いてはいるんですけど、モチベにかなり左右されちゃうのでねぇ(ちゃんと開発しろ)

とりあえず、長いビルド時間と格闘しながら頑張ります

まずはabout:contributorsに乗るのが目標です!

最後に

(自己紹介って何かけばいいんすか?)