sharp_NEKO, Ablazeの2021年とこの先

sharp_NEKO, Ablazeの2021年とこの先

お久しぶりです、受験生のはずのしゃねこです!!

今年は本当に色々あったので振り返りつつAblazeの今後を書いていこうかなと思います。

なおこの記事はAblazeとは関係ないところも多いです。そして書いてる途中色々あったなってなって気持ちがふわふわしているのでなんかおかしくなってます(?

今年の出来事を振り返る

良かったこと/思い出悪かったこと安定?
1・本チーム、「Ablaze」の公開ができたこと。
ここから色々始まりましたね。
ちなみに創立は2020/04/25くらいです。
・おみくじで大吉が出ましたね。
結構嬉しかったですよ
幸せなのかなぁって
2記 憶 に ご ざ い ま せ ん・親の仲が悪くなり始める
なんかここから不安定になりましたね
3・内申39でした!!!
3年生は40行けるかな?! と思ってました
・親が大喧嘩。
すごかったすごかった
・俺の精神が不安定に。
元カノ様にめいわくをおかけしました….
・人 間 不 信
4・担任が2年生と同じ、本当に優しい人になった・振られました!!れれれ!
そりゃそうなんですけど親の喧嘩もあってかなり心に来ましたね…

5・このあとお付き合いする人(?)が支えてくれた。
すごい支えられた…
(別れ辛くて家帰っては寝ての繰り返し)
6・吹っ切れてきた
だいぶマシになると思っていました
・母との喧嘩がやばくなる
→より喧嘩してしまった
・テストで過去最低
7・恋をした。おかげさまで今はお付き合い(?)している
→詳しくは後で
・内申35過去最低ですはい。。。。。。。。。
・親の仲が悪く、別居状態
8・家でしかけたけど幼馴染?親友が助けてくれた。
・元カノさんと仲直り
・母親が家に帰ってきた
この頃は意味わからないことばかり言っててすごい疲れました
・勉強どころじゃない!!
9・家族の絆を取り戻し安定し始める
・たしかこのくらいにFloorp
・←とは言うもののまだ不安定
10・進路だ………..
11・彼女が可愛かった・なぜかまた不安定に
12・彼女が可愛い
・安定
・らいと仲良し
・2022/3には引っ越し

こんなかんじです。いやぁ今年は早かったし辛かった。

新しい恋

はい。これが正直今年で一番嬉しかったです。

昔から仲がいい子と更に近づけましたね、、

俺が安定していた2020年から仲良くなり、SNSでもたくさん絡んでいました。色々お互いに秘密を打ち明けたりして信頼関係を築いていました。

2021年、不安定になったとき。裏垢や公開垢でめっっちゃ病みツイートしてましたが自分のために支えてくれましたね。

「自分の利益」を優先する人がほとんどですがそんなこともせず 俺と元カノが少しでも長くなるように、元気になるように色々アドバイスしてくれたり寂しいときにも話してくれたり。いや〜ほんと支えになりました。

が、今は事情があって会えません。 でも5年以内には絶対に会えます。 正直遠距離は本当に辛いですが「明るい未来」のために耐えて耐えて、大きな幸せを手に入れてみせます。

Ablaze公開と感謝

Ablazeは2021/1/1に公開されました。俺がTwitter始めたて、Linux開発始めたての2020/4/25あたりにAblazeはAWICという名前で設立しました。当時は10人くらい。ゆうさんやグリコやライさん、れむ、ピアノねこ など少人数で活動していました。

本当はnekoLinuxを開発し終えてから公開する予定だったんですけどね。なんかキリがいいので2021/1/1に公開しました。

公開したものの環境が不安定だったりしてnekoLinuxの開発とかできなかったりWebもまだしっかり完成させれなくてイマイチでしたし今もです。

が、徐々に人が増えFloorpも入ってきてどんどん有名になり、自称急上昇1位と思えるくらいになりました。

これはいつも一緒に開発してくれるメンバー、興味を持ってくださった皆様のおかげだと思っています。

本当に皆さん、ありがとうございます。

近い「未来」

現実

来年2022年は幸せな一年にしたいですね。Ablazeももちろんですが自分のリアルも。
家も学校も(PCも?)変わるので環境変化が大きいですが全ていい環境変化だと思っています。
きっと来年はいい年になるでしょう。いや、します。

そのためにはより良い行いをしたり壊れたメンタルの修復をがんばります。

Ablaze

Web制作チームが本当にすばらしいWebサイトを作ってくれています。めっっっっっっちゃかっこいいです。お楽しみに!!!

自分は来年こそnekoLinuxを完成させリリースさせたいです。最もユーザーフレンドリーなLinuxを目指していろいろ勉強したりプログラミングをして独自なシステムを作っています。
ユーザーだけでなく開発者にも優しく。

そして、LinuxだけでなくWeb系も学びたいですね…
フロントはきれいなデザイン・良いパフォーマンスを目指し、
サーバーサイドとしてPHPなどを学んで便利なWebアプリを提供できたらな…と思います。

最後に

グダグダになり何を伝えたいのかわからなくなってしまいましたが….

来年も今よりいい自分を目指して何事も努力していきます。

これからもsharp_NEKO, Ablazeをよろしくお願いいたします。