よたかすずめの自己紹介

よたかすずめの自己紹介

2021/07/28

本格的な夏が訪れましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、こんばんは、初めまして!

今回、私(よたかすずめ)が新しくメンバーとして活動を行っていくことになったので

ご挨拶とご報告をさせていただきます<(_ _)>

(まあなんで自分が入れたのか不思議でならないのですが、、うーん。。)

まあその点は置いておいて、、、

自分ができることといっても簡単な翻訳やアイデア出しくらいしかできない人なのですが

微力でも手伝えればなぁということでAblazeに貢献していきたい所存です。

ということで自分の記事第一弾としてまず最初に自分のことについて書いてみようと思います。

もし読んでいただければ幸いです、、

すずめの基本データ

はい、まず居住地ですが関東の中のド田舎 茨城県に住んでおります。

まあよく聞かれるのが納豆、、、そのほかは?と聞くと大体の人がそれ以外知らないといわれるような土地柄です。

まあ確かにそれぐらいしかないと言っちゃないんですよね、、、まあでも田んぼとか山の中行くと涼しくてやっぱり茨城いいなぁという実感はします。

まああと有名なもの、、、、、有名なもの。。。。。。。   ..   ?

うーん、、、今の季節はメロンおいしいですよ!

現在自分は一応専門学校生として家電販売士やPCの修理職に就きたいと勉強しているのですが元々SNSを初めてやり始めたころには高校生の吹奏楽部員として活動を始めました

パートはパーカッションパートで主に有名なものだと鍵盤楽器、ドラム、、あとは下の画像のティンパニーなんかも

曲によっては演奏してました!(結構叩くところぼよんぼよんして楽しいですよ(笑))

yamaha公式サイトさんより拝借 https://jp.yamaha.com/files/timpani_aded2de2a0765b91c46e2e2def8e73bf.jpg?impolicy=resize&imwid=1200&imhei=480

あとは、、うーん学校では特に目立ったことはありませんでしたが中学校くらいの時からパソコンを知って以来、ジャンク

ジャンクのPCで実験したり古いスマホをRom焼きしたりして遊んでおりました。(まあそれは今もか、、)

まあそれを生かして友達のスマホなどの不明点解決などができたのは自分の人生ではプラスポイントでした。

Twitterなどで質問していただければ簡単な不具合などは案内できるかもしれませんがAblazeのフォロワーさんには

すごすぎる人が多すぎるので自分の出る幕はないかと思います、、、

最近はiPhoneの説明を求められることがあるのにiPhoneを所有したことがないのでそのうち買って説明できるぐらいに使い込んでみようかなと思っています。

あとは格安simとかの情報収集や気になるガジェットの情報収集などを個人的にやっております。

年齢は19歳 誕生日は5月の13日です!

…ということで自分はざっくり上記↑のような人間なのですが

ブログについては主に格安sim関連、ガジェット(独自路線)…など

いろんな記事を書いていければなと思っています。

皆様よろしくお願いします<(_ _)>