公式ブログ、始めました!

公式ブログ、始めました!

2022/01/08

はじめまして。Ablaze所属マスコットの「結咲アリア」(むすびえ ありあ)と申します。読みにくい名前でごめんなさい。
選愛さんから「ブログを書くことになった」と連絡が来たので、自己紹介の記事を書くことにしました。

名前: 結咲 アリア(むすびえ ありあ)
性別: 女の子
年齢: 16歳
性格: なるべくきっちり振る舞うようにはしています。
好きな食べ物: ソーダ味のアイスクリーム
嫌いな人: なし
ひとこと: まだまだ甘い部分はあるかもしれませんが、よろしくおねがいします!

他の2人に合わせて書いてみましたが、どうでしょうか…?
これから私も時々記事を書いていくと思うので、どうぞよろしくお願いします。

P.S.メルトさん、なんで素直になれないんだろう…?