雷⚡

雷⚡

こんにちは!Ablaze所属のMr.Lです!僕も初めてブログを書いてみます!下手かもしれませんが、よろしくお願いします。

さて、昨日は雷がすごかったですね。僕は怖すぎて、ベッドの中に潜りました。(笑)本当に怖かったです。。

怖かったので、リーダーのぷねこと一緒に電話したり、僕は音が特に怖いのでイヤホンをして、音量マックスで音楽を聴いていました(笑)

雷がなる前、僕は久々に3dsをいじってました。すると、僕が一番恐れていた雷がなってしまいました。。

僕は雷が聞こえた瞬間にイヤホンをして、ベッドの中に潜り込みました(笑)

本当に怖すぎて体調をくずしてしまいました。。ぷねこと電話してる最中にも雷が鳴ったので急いで電話を切って、音量マックスで音楽を聴きました(笑)

小さい頃雷が怖いって思った記憶ないんですよね。。自分が忘れてるだけかもしれませんけども。自分が経験したやつで、特に一番怖かったのは、海に行ったときのことです。

最初の方は晴れてて普通に友達と一緒に海で遊んでいました。しかし、途中から天気が悪くなってしまい、雨が降ってしまいました。雨だけだったら大丈夫ですけど、なんと、僕が恐れていた雷がなってしまいました。しかも、近くに落雷したので、僕はこれが、トラウマです。。この時はたくさん泣きました。(笑)

ということで、初めてブログを書いてみました。いかがだったでしょうか。また書きたいと思います!これからもMr.Lのブログをよろしくお願いいたします。他のメンバーのブログもぜひ読んでみてくださいね!