1年ぶりに雲南地域に行ってきた話

1年ぶりに雲南地域に行ってきた話

2021/08/08

こんにちは、部活を引退しましたぴねこです。

今日は1年ぶりに雲南地域のほうに行ってきました。

雲南市掛合町編

まずは龍頭が滝に行きました。

が、7月の大雨で歩道が崩れていたらしく、通行止めになっていて行けませんでした。

なのでとりあえず駐車場の側にあった川の写真を撮りました。

気を取り直して次に八重滝に行きました。

が、こちらも歩道が通行止めになっていて行けませんでした。

ただ、少し歩いたのでその周辺で写真を取りました。

飯石郡飯南町赤名編

続いて道の駅赤城高原に行きました。

こんな看板を見つけました。面白いですね。

このジュースを買いました。ここの近くでたまにりんご狩りに行きます。

飯石郡飯南町頓原編

次に道の駅頓原に行きました。

ここでは昼ごはんも食べました。美味しかったです(語彙力)。

雲南市吉田町編

続いてたたらば壱番地に行きました。

ここでは色々とお土産を買いました。

ソフトクリームも買いました。美味しかったです。

帰宅編

ついに斐川町まで帰ってきました。

とりあえず道の駅湯の川に寄りました。かなり外気が暖かかったです。

で、松江市と出雲市の市境を越えて、ちょっと進んで家につきました。

行ってみて

雲南地域の方へは1年ぶりに行きました。

雲南地域には楽しいところがかなりあるので、また行きたいです。

では。

追記

りんごジュースを飲みました。

とても美味しかったです。