AblazeのHPが新しくなります!

AblazeのHPが新しくなります!

2022/04/14

AblazeのHPを新しくなりました!! https://ablaze.one からアクセスできます

今回はリニューアルに至った経緯や変更点を書いていこうと思います

何故、リニューアルすることになったのか

旧サイトは一年ほど前に自分がササっと作ったもので、色々とコンテンツを追加していくことによってアクセシビリティやパフォーマンスが落ちていました。なので今回はNext.js, tailwindcssを利用してサイトを新調しました。

Website3はどこいった

色々と試行錯誤しているようなのでお披露目はもう少しかかりそうです。旧サイトはsimple_website(Website2)で作成していてこれはWebsite2系列のサイトになります。Website3に関してはつきみさんが進めてるのでそのうち発表があると思います。

今後の更新予定について

News欄がまだないので実装予定

プライバシーポリシーの移動