meronworxの自己紹介

meronworxの自己紹介

2022/01/08

みなさんはじめまして。12月からAblazeに加入させていただいたmeronworx(めろんわ~くす)と申します。
今回は自己紹介ということで、いろいろ書いていきます。

お前誰やねん

顔写真です

meronworx: Motion/Image Designer
小学生の頃に映像制作を始める。現在中学生。
主にAviUtlというソフトを使用し、2Dのモーショングラフィックスやロゴ画像等を制作している。
GENSOU STUDIO 代表、Ablaze 所属、Share.aup デザイン担当。

About – meronworx Site より

はい。というわけで、画像と映像を作っている中2です。

お前何できるん

先程も言ったように映像が作れます。

Ablazeさんでの実績だとKazane Projectとかですかね…?

かわええやろ。編集したからな、わたしが

まぁ、そんな感じでいろいろやってます。

まとめ

みんなよろしくね!!!!
というわけで、気が向いたら記事を書くかもしれません。よろしくおねがいします。

ちなみにアイコンは友人描いてもらいました